SSブログ

ムツゴロウ動物王国 破綻の理由とは・・・ムツゴロウさんの現在は?! [ニュース]

スポンサードリンク




北海道のムツゴロウ動物王国を東京のあきる野市移転しました
 
北海道で培ったノウハウを生かし、
都会の人々に動物とのふれあいを・・・

しかし、
東京ムツゴロウ動物王国は来園者数が低迷し、
運営会社が破綻し、サマーランドの賃料や給料の支払いが滞納するなどし、
サマーランドから契約解除されたた。

何とかムツゴロウさんが暫定的に営業を引きつぎ継続したが2007年11月閉園になった。。。     


疑問1⇒動物たちはどうなるの??北海道にいたら毎日自然のなかで元気だったんだろうなぁ・・・

回答1⇒再び北海道へ  犬113匹 猫41匹 馬10頭他の動物たちもスタッフとともに発祥地北海道の浜中町と中標津町(なかしべつちょう)に戻ったとのこと。

疑問2⇒東京サマーランドってどんなところ?

回答2⇒東京都の多摩地域西部にあるあきる野市 阿伎留神社もある所ですね。  そこにサマーランドがあって、 そのなかに動物王国があったんですね..
あんまり詳しくは判らないんだけれど,
動物たちと触れ合うというイメージがないです...(+_+)
やっぱり動物は自然の中にいるのがいちばん幸せなんだろうなぁ

疑問3⇒・ムツゴロウさんの現在は?!

回答3⇒ムツゴロウさんといえば動物とのスキンシップなしではだめでしょう。 というイメージなんですが。。。東京で、動物とは無縁の一人ぼっちの生活を送っているという。。。

ペット禁止のマンションで(*_*)!!!

青のスーツにオレンジ色のポロシャツ姿のムツゴロウさんがマンションからでてきて・・・

 えっ!スーツ?

北海道の自然のなかで、
動物たちと楽しそうに作業着をきて戯れていた姿は。。。見る影も無くなっています。



まあムツゴロウさんも80歳になるみたいですから、
自分の人生は楽しまないとね(~_~;)

これからは自然のなかから脱出して
おもいっきり都会で今までとは違った人生をおくるのかな??
これからは人とのふれあいに、がんばってください♪



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。