SSブログ

明日・・ママがいない 最終回・・・・・と女の怒り

スポンサードリンク




早いですね。あちら こちらのデパート、スーパーを賑わしていたホワイトデーも無事におわり三月も半分過ぎてしまいました

いろいろ賛否両論のドラマ 明日ママ・・・がいないも最終回でしたね。どんな結末になるのか・・・        
ドラマのなかでしか知らない世界でしたが少しでも知ることが出来てよかったと思う。みんな必死にたくましく生きている姿は何か一歩踏み出すための力を与えてもらったように思う  

ドラマのようにみんながハッピーエンドには現実は難しいのかもしれないけど希望をは大事ですね

ある新聞記事に虐待も増えてきていると載っていた 2012年度には71件確認され、被害者も173人にのぼった。もっとも多い身体的虐待 前年度には1件だった性的虐待も13件に急増した

明日ママ・・のドラマの偏見を生むとして抗議したのをきっかけに関心が高まったとのことです
特に性的虐待は発覚しにくく実態をつかむのは難しいそうです

それでもこのドラマを通じて少しでもみんなの目でこのような事をさせないようにみつめていきたいですね 
 

パラリンピックの記事を新聞で読んで怒っている私である。こんなことがあっていいんですか?
女子バイアスロン 12,5立位 出来島選手 後続を大きくはなして首位をキンメダルに向かっ快走していた  そんな彼女に出場した選手12人のほとんどが間違った場所に設置されたガイド用コースに迷い男子用の3キロコースに誤って進入したこの結果1週目だけ2,5キロ長い距離を滑ることになった為他の選手との公平を期すため彼女も最後の1週を男子用のコースに誘導された。
最後に突然長い距離を滑れなんてとても理解できない話で記事を読んで私は怒りにふるえた。      事前にコース図が配られ試走もしているのにその結果7位になってしまった。許せません

女子よがんばろう 明日ママの子役たちもどんなステキな女優になっていくのかな元子役の安達祐美さんもステキな女優になって出演してましたね






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。