SSブログ

横須賀カレーグランプリ・・・№1

スポンサードリンク




カレーの力は凄いですね。横須賀でおこなわれた護衛艦カレーナンバーワングランプリにすごい行列だったそうですね。
私は一度も行った事がないので残念ながらその美味しさも街の良さももしらないのですがただただ驚いています。
朝九時の開場段階で数千人の行列だったそうですね三時までの予定が午前中に6000食用意されていたカレーが完売実際は8000食だったそうですがそれでも予定を超える盛況に対応できなかったあまりの来場者多数のため一般の護衛艦の公開も締め切りになっているとのことです
そこまでカレーに力を入れることが私には少し無理だがここまでの人を魅了しているものはなんだろう結構家庭でも作ってたべているがカレーの謎は深まるばかりです。
こんな私だったのですが次回はなんとかチャレンジしてみたくなってきました。ちなみに優勝したのは潜水艦部隊だそうです

こちらも熱かったですね 
皐月賞 1位 イスラボニータ 
2位トウザワールド 
3位ウィンフルブルーム

いろいろ熱くなれる春なのです
      

           


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。