SSブログ

愛知江南 藤まつり今が最高!

スポンサードリンク




 青い空にむらさき,白とまぶしいぐらい可愛いい藤の花  今が満開でひきこまれてしまいました。 きれいです色も愛らしいうすむらさきの世界に時間を忘れてしまいそう。
あまり藤の花の種類を考えた事がなかったのですが今回この曼陀羅寺の藤の花まつりでこんなにもあるのかと初めて知った 藤の花といえば公園の小さな藤棚ぐらいしか見ていなかった私には驚きの一日だった。
さてその種類というのが 六尺藤、九尺藤、八重黒龍、本紅藤、白ピカタン、野田白藤・・・まだあるんですが・・・こんなにもあるんですよ驚きましたむらさきもきれいですが白もとても愛らしくてすてきでした。
そのほかにも花が咲き誇っていましたハナミズキ、つつじ、ぼたん、石楠花、藤の花に負けないぐらいきれいでしたとても幸せな気分の一日です。
藤の花ことばあなたを歓迎します.。それからもうひとつ藤の花にもまけないぐらい驚いたのは出店の多さです凄かったですよ花もびっくりするぐらい大賑わいでした好きな人にはもうたまらんですよ花で癒してお店で楽しんで最高!!夜もライトアップ18:30~21:00 
こちらもすてきでしょうね 駐車は大変ですねかなりの混雑でした
電車だと名鉄犬山線 江南から(江南団地)行きバスで曼陀羅寺 下車15分ぐらい 
初夏の一日を癒されてきてはいかがでしょう 藤まつりは5月6日まで


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。